シンプルにゆっくり生活したいと思っています。読書、インテリア、食事は粉ものが好きです。
by threemast
リンク先

タグ
(32)
(21)
(20)
(17)
(7)
(6)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
more...
その他のジャンル


オットマンかカウチソファか

d0199533_1336914.jpg


クラスティーナで購入した3人掛け用ソファを使っています。ダークブラウンの色とスッテッチが気に入ってます。

購入してもう5年くらいたちますので、少しへたってきています。一緒にオットマンを購入しました。足を上げてゆっくりしようと思ったのですが、段々とオットマンと一緒に体もずれていくんですよねー。

今では、かわいそうなオットマンは、部屋の片隅にひっそりとたたずんでいます・・・。

現在は同じものは扱ってなさそうですが、カウチソファで似たものを見つけました。ステッチも惹かれます。これなら、ずるずるとずれていかないかも。

   夢がふくらみます。
[PR]
by threemast | 2010-11-23 11:54 | インテリア
<< マッターホーンとココナッツサブレ ウンベラータ >>